人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレッシャー

プレッシャー_f0087833_2223309.jpg



ただ ひたすら プレッシャーだ

ただ ただ ひたすら プレッシャーだ

参加コミュの素行を 疑われ もう ブラックリストに載ってる と 言われ

自分のコミュも もう 監視下にある と 言われ



作ったコーナーは メンバーが 楽しめない と 言われ



ただ ただ ひたすらプレッシャーだ




私は 自分が 書きたいときに 書きたい事を載せられたらそれでいいと思ってた
いつだって レスを期待して 書いてない

だけど 書いた側の気持ちは わかるから
メンバーの書き込みを見つけたら レスしたい と 思ってた

そうやって 少しずつ 交流が生まれるだけで 充分だと思ってた


自分のコミュ以外に 参加するのも
視野を広げたい という気持ちだけだった

そこで 過去に 何が起きたとしても
それで 自分が 監視の対象になったとしても
どこの 何を見られても ちっとも困らない 監視なら

気にもしないだろう・・・と
そう 思う

なのに それらの言葉と
それだけじゃなく さらに


メンバーへ 話題提供し続けることのみ 要求されたんじゃ


メンバーのご機嫌とりな 管理人であれと 説教された気分である


こんなの 何のため?
違うでしょ?

基本は 自分が楽しめないと
やってる意味が ないじゃん!!
ボランティアじゃ ないんだし・・・ って

読むこと 強制したり
書く事 義務になったり

変だって
それは おかしいって

管理人にだって それは あてはまるでしょ? 違うかな?


コミュの交流は 1対1 じゃなく

1対複数だったり
その逆だったり・・・だよね

誰かが 真ん中の必要も無いし・・・

だから ひとりの価値観を すべてに当てはめるのは

私は 違うと思うが・・・ 
by konoha7m | 2006-04-26 22:45
<< スズメ 3884の小屋 >>