人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノと私

ピアノと私_f0087833_1948453.jpg

この前
つい 1週間ほど前の 夜に いきなり現れて
私を 抱きしめたかとおもったら
何やら 狂ったように 弾き出した・・・
アレは誰だったの?
そういえば・・・見たことあるな~というより

あなた どこ行ってたの?って聞きたくなる 人だったのよ・・・

じ~っと 指先を見てたら 思い出したんだ~

そうそう この家の子だわよ
前は小さな女の子だったのに いつのまにか 大きくなって~
留守中に あなたのベッドは 使ってあげてるわよ・・・

ピアノと私_f0087833_19482879.jpg

お昼寝には 太陽差し込む ポカポカベッドだもの
気に入ってるの!!

(≡^∇^≡)ニャハハ

ねぇ それにしても どこ行ってたの?
クリスマスもお正月も帰って来ないで・・・
なんだか 私 
ちょっと 忘れてしまってましたわよ・・・


相変わらず ピアノは下手っぴ だけど
久々の ピアノは
弾きたい気持ちが伝わる演奏だったわね~(o^-^o )

でも 2日ほど居たかと思ったら 
「みやこ~ 行ってくるね~」 と言って いなくなっちゃった・・・

また 夜に 帰ってくるのかと 待ってたけど・・・
やっぱり 帰ってこなかったわね・・・

私 もう 思い出したわよ!!あなたが 誰で どこへ行くのか・・・

そう・・・お姉ちゃんと 仲良く暮らしてね 
そして もっといっぱい帰っておいでよ~

私また
ピアノの前で 聴いてあげるから~!
by konoha7m | 2006-03-15 20:10 | みやこ
<< もう春? キルト紹介しちゃいますけど・・・ >>