カテゴリ:キルト( 2 )

キルト紹介しちゃいますけど・・・

f0087833_1444972.jpg
久々に引っぱり出して キルトの写真を載せてます
このプログに どんな機能があるのかを 知りたいのです
書き込みしながら プレビューで確認できるって ありがたい
なんだか 楽しくて こうやったら どうなる?って 
試験中(o^-^o )
f0087833_1485936.jpg
ほ~ら こうやって 写真を 好きに配置できるんだぞ~!わ~い!
娘達のベッドカバーですが
木の葉 布小物のページには 
もう少し大きめの写真を載せてますよ!
でもね 載せっぱなしで 早や一年・・・=^-^=うふっ♪
f0087833_14125962.jpg
そろそろ やらなきゃね 針仕事・・・


と・・・何度書いたことか・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[PR]
by konoha7m | 2006-03-12 14:16 | キルト

今日が初日

f0087833_14533299.jpg



今までの日記&レシピのコーナー それに 製作状況を こちらに移動しました



f0087833_14574856.jpg



さらに今後は 楽しいコミュの話題も=^-^=うふっ♪


f0087833_14591260.jpg




載せてみたいと 思うのです


そう・・・ 今日が その 初日となります

皆様 どうぞ よろしくお願いしま~~っす!(●^o^●)
[PR]
by konoha7m | 2006-03-08 15:00 | キルト